#weddingの世界に恋をした

coruja代表おことの活動記録です。流行り?のハッシュタグ「#○○に恋をした」にあやかってみました(笑)

【ウェディングW交流会vol.2】

f:id:corujaokoto:20190325220247j:image

 

昨年末に無事1回目を開催し

15名の方にご参加いただいた
ウェディングW交流会。

 


ウェディングに携わる
各業界のことを詳しく知ることで
横の繋がりを強化し
今よりもっといい結婚式を…


という想いで始動いたしました。

 


「次回も楽しみにしています」
というありがたいお言葉をいただき
第2回も開催をいたしました!


今回は参加者の皆さまに
より深い関係を築いていただけるよう
希望者による「プレゼンタイム」を
設けてみました。


    ご自身の結婚式への想いを語る方


    業界への考えを伝える方


    お仕事へのこだわりを語る方

 


それぞれのお仕事内容で、
同じ「結婚式」でも見る視点が違い
大切に想うポイントが違い
変えていきたいポイントも違い…


非常に充実した時間でした。

 


プレゼンや交流タイムだけでなく
毎回1つ「学びの時間」があるのも
Wのいいところ!


今回はCRAZY WEDDINGさんが
新しくオープンした
「IWAI」についての学びでした。


初めての自社会場だそうで
イベントに参加したWのリーダーから
代表:森山さんのお話の共有がありました。

 


今回残念ながらお仕事の関係で
ご参加いただけなかった方たちとも
繋がり続けていけるように、と
参加者限定のLINEグループも完成。


もっともっと多くの方に
ご参加いただけるようにスタッフ一同
励んでまいります!!

 


わたしはもちろん
lailaについてプレゼントしました。


挙式をする方も、しない方も
「想いを残す」ことの大切さを
知ってもらいたい。


まだご存知ない方は
ぜひ一度ご覧になってみてください。


https://youtu.be/2FnI5GtUOXc

 

 

「声が残ること」の素晴らしさが
おわかりいただけると思います。

 


さて、
そんなウェディングW交流会ですが
次回は6月5日(水)を予定しています。


詳細はまだ未定。


15名ほどの小規模交流会です。


ご興味ある方は
是非お声かけくださいね。